2010年1月15日のつぶやき(の一部)

Posted in 日常 on 2010-01-16 – 00:00
Post a comment
  • 投稿画像が続々と.注目度も高いことだし,淡々と手続き.
  • 右ひじの発疹は帯状疱疹とのこと.ヘルペスか! 内服薬で完治するらしいが,薬代たけー!
  • そうこうしている一方で石川佳純は 2種目制覇.
  • やー,いいもの見た.金環中に明るいかどうかはあまり確かめられなかったけど,雰囲気は伝わった.
  • とか言ってるうちに,西日本のみなさん,あと 15分くらいで欠け始めですよ.
  • モルディブからのネット中継はほとんど見られなかったなあ.中国からのテレビ中継はあるだろうか? 調べなきゃ.
  • 福原愛は今年も全日本(シングルス)ダメだったか.せめて 8には残ってほしかったところなんだけど.
  • もうすぐモルディブで金環食の始まり.西日本の部分日食もあと 30分くらいで始まります.
  • 石川佳純 3冠達成するかも.
  • いよいよ約 14時間後に日食.今回の個人的なテーマは,テレビなどの中継で金環中の景色を見て「金環日食はどのくらい明るいのか」を確かめること.今まで,さも見たかのように「金環中も明るいですよ!」と話してきたんだけど,やっぱりちゃんと実感しておかないとね.2012年の予習も兼ねて.

Tags: , , |
This entry was written by RETwitter, filed under 日常 and tagged , , .
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never shared.