2010年1月27日のつぶやき(の一部)

Posted in 日常 on 2010-01-28 – 00:00
Post a comment
  • では西荻に出発.毎月第 4水曜は「星めぐりの夕べ」です.オススメ.
  • ミスド:荻窪は 0時まで,中野は 23時まで,と.
  • なぬ? スクラッチまで? QT: @tokyo_ayano: おお、今日はミスド40周年記念日だったんだ!スクラッチカード復活したの、やりたいな~ http://www.misterdonut.jp/topics/40th/
  • ISSもイリジウムフレアも見えない日は,気がそぞろにならなくてよい.
  • 今日の APOD:「タイタンとテチス」.土星探査機カッシーニが撮影.奥の「目玉親父」がテチス.
  • 動きの速さから考えたら,「火星が地球に最接近」じゃなくて「地球が火星に最接近」だと思うんだがな.実際はもちろん,どっちも動いているわけなので,自分で原稿を書くときには「地球と火星が最接近」とする.
  • さて,今日どのタイミングでミスド行けるかな.22時過ぎに荻窪か中野かな.
  • 秀丸の中の人のような大人の対応ができるように,なりたいが,ムリだろなー.
  • 今日は,ISSもイリジウムフレアも(東京の夕方の空には)見えません.

This entry was written by RETwitter, filed under 日常 and tagged , , , .
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never shared.