ラジオに出ます

Posted in イベント, 天文 on 2010-01-19 – 22:36
Post a comment

1月25日にFMラジオ番組「flowers」という番組に出演させていただきます(予定).15:20ごろから 15分ほど.テーマは「火星」について.

番組ウェブサイトはこちら → flowers

夕方,職場に電話がかかってきて軽く打ち合わせしたんですが,

「火星が大接近なんですって!?」
「いや…小接近なんですが…」
「???」

何だか申し訳ないような気持ちになってしまいましたよ.まあ,そのあたりの疑問も含めていろいろお話しできればいいかなと.しっかり準備しなくては.

なお,前回(2009年11月16日)は,「しし座流星群」のお話をさせていただきました.またお声をかけていただけて光栄です.


This entry was written by RET, filed under イベント, 天文 and tagged , , .
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

2 Comments