2010年1月28日のつぶやき(の一部)

Posted in 日常 on 2010-01-29 – 00:00
Post a comment
  • そろそろ,みなテンションがおかしくなりつつある….
  • 晩飯終了,さて続きをやろう.
  • 吃驚と書いて「びっくり」と読む,と.勉強不足もたいがいにせえよ,俺.
  • 宣と宜って間違えやすいよね.
  • 凹形は「おうけい」と読む.MS-IMEでは変換できない.
  • 比較的順調♪
  • 差し入れ♪
  • 1つ終了.校正は楽だったけど,これ構成としてアリなの?
  • 空模様がよろしくないので,ISSもイリジウムも思い出すことさえなかった.さて校正校正♪
  • もうすぐ,楽しい楽しい校正作業の時間がやってまいります♪
  • 位置は二重星団の北東およそ 15度.家の前からでも双眼鏡で見えるかな.
  • 今日の APOD:「ケンブル・カスケード」.きりん座にある星群(アステリズム).キレイな星の並び.これは知らなかったなあ.今度見てみよう.
  • ドラクエ 6を買ってきた♪
  • 寝て起きたらドラクエ 6だっ.遊べるのはいつだろなあ.
  • 地球と火星の最接近「の瞬間」まで,あと約1.5時間.
  • 家計簿書いた.財布の中身とちゃんと一致.さて寝るか.
  • 今日のイリジウムフレア(東京,夕方):17:44:39 北北東(カペラの左上)0.2等(Ir. 50).
  • 今日の ISS(東京):17:30ごろ,南西の低空.木星の下からフォーマルハウトあたりを通る経路.ちょい厳しいか.
  • 寝る前に家計簿だけはつけないと.

This entry was written by RETwitter, filed under 日常 and tagged , , , .
Bookmark the permalink or follow any comments here with the RSS feed for this post.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never shared.